おしりのぶつぶつがきれいスベスベになった方法!

お尻のぶつぶつを治そうといろんなことを試したけどダメだった人へ

お尻のぶつぶつを治そうといろんなことを試したけどダメだった人へ
お尻のぶつぶつを治すためにいろんな方法を試してきたけど

 

お尻のぶつぶつが全然治らない

 

しかも最悪なことに
生理前後はニキビまで出てきて大変なことに。

 

友達と温泉に行っても
お尻はいつもタオルで隠さないといけないほどなんです。
誰にも見られたくないくらいひどい状態なんです。

 

 

知ってた?お尻ってぶつぶつができやすい環境なんですよ

お尻のぶつぶつを治そうといろんなことを試したけどダメだった人へ
お尻ブツブツって実はできやすいんですよ。

 

ブツブツができる原因は、皮脂が過剰に分泌されて毛穴が詰まってしまったから。
その詰まった毛穴に悪玉アクネ菌が繁殖してできるんです。

 

お尻って隠れてるからあんまりわからないんですけど
皮脂の分泌が多い部位なんですよ。

 

お尻っていつも通気が悪くて、座ったりして摩擦を受けやすいので、皮脂分泌が活発になるんです。

 

 

さらに下着と擦れるし、蒸れるし、最悪の環境。
黒ずみやすいし、角質もごわつくし、ぶつぶつもできやすいんです。

 

 

でもあきらめるのはまだ早い。

 

ここではお尻のぶつぶつをきれいする対策をご紹介します。

 

 

お尻のぶつぶつをキレイにする方法

しっかりきれいに洗う!

お尻のぶつぶつを治そうといろんなことを試したけどダメだった人へ
お尻って一番見えない部分ていうのもあって、結構適当に洗ってる人がいるようですが、それではいけません。

 

お尻も顔と同じくらい丁寧に扱うことが大切なんです。
だって、あなたの大切な体の一部なんですから。

 

なので、顔と同じくらいに丁寧に洗ってあげることが大切です。

 

いくらいい化粧品をつかっても
しっかり洗ってなければ浸透しませんからね。
きれいに丁寧にお尻を洗ってあげてください。

 

 

すすぎは徹底的に!

お尻のぶつぶつを治そうといろんなことを試したけどダメだった人へ
きれいに洗ってから、すすぎはしっかりしてますか?
すすぎって洗うよりも大切なんですよ〜。

 

お肌がきれいで有名な女優は
すすぎにかなり時間をかけるといってました。
洗い残しがトラブルの原因になるってことなんですよね。

 

おしりも同じです。
特に見えない部分ですから、シャワーで適当にささーっとして終わってませんか?
ダメですよ〜。
特にシャンプーリンスをしたときなんかは
お尻に成分が残ったりして、それが原因でぶつぶつが出てきたりするんです。

 

「これって洗い流しすぎかな??」
っていうくらいしっかり洗い流すことがつるつるお尻への近道なんです。

 

 

下着は肌にやさしい素材のものを!

お尻のぶつぶつを治そうといろんなことを試したけどダメだった人へ
下着のチョイスは重要ですよ。
なんてったって、長時間お尻にくっついてるものですからね。

 

デザインがかわいいからって、ナイロン製の下着をつけるのはお肌によくないんです!
ナイロン製の下着が摩擦が起きやすいですからね。
お尻のぶつぶつや黒ずみの原因にもなっちゃうんですよ。

 

ですから、綿100%やシルク製などの天然素材の下着がおすすめです。
さらに、サイズはゆったりしたものがいいですね。

 

男性ものの下着がぶかぶかでいいって聞いたけど、
正直、男性ものの下着はあんまりかわいくないので
私は綿の大き目サイズをはいてます。

 

ださいんですけどね、でも脱いできれいな方がよくないですか?
どうしても!ってというときだけナイロン製のデザインがかわいいのを付けるようにするといいですね。

 

 

血行を良くするためのマッサージ

お尻のぶつぶつがひどくて温泉に行ってもタオルで隠してますTT
お肌のトラブルが発生する原因は
血行が良くないことが挙げられますよね。
(マッサージをすることでお肌の調子が良くなるのも、同じことですよね)

 

お尻は意外と動いてるようで、あんまり動かない部分なんです。

 

長時間座ってる人だと、長時間、椅子の上に押しつぶされてる状態です笑
ですから、普段からマッサージをしてあげることで血行を良くすることが
つるつるお尻に近づくポイントなんです。

 

お尻のマッサージ自体そんなに難しいものではありません。

 

お風呂上りなどに、
お尻と太ももの境のお肉をぐっと上に向かってあげていきます。
やってみてください。気持ちいいですよ^^

 

むくみの解消&リフトアップ効果もあるのでおすすめです。

 

 

お風呂上りはしっかり保湿!!

お尻のぶつぶつがひどくて温泉に行ってもタオルで隠してますTT
きれいに丁寧に洗って、しっかりすすいで
顔のお肌には何をしますか??

 

そう、保湿です!

 

乾燥によって、お肌にトラブルができるのはお尻も同じです。
ですから、お尻にもしっかり保湿をしてあげます。

 

フェイシャル用やボディ用のローションやクリームを塗ってもいいんですが
塗ってもその時だけ潤って、すぐにガサガサに。

 

なぜなら、
お尻の皮膚は顔の皮膚よりも分厚いためになかなか浸透しにくいんです。

 

じゃあ、どうすればいい??

 

 

お尻のぶつぶつを治そうといろんなことを試したけどダメだった人へ

 

お尻の厚い角質にも浸透する成分が配合されているケア商品をつかって、新陳代謝を促し保湿をしながら、お尻のぶつぶつを目立たなくしてきれいにすることが大切です。

 

 

お尻のぶつぶつケア商品のおすすめはコチラ!
お尻のぶつぶつを治そうといろんなことを試したけどダメだった人へ

 

ピーチローズがおすすめの理由
1、おしりニキビ専用のジェルクリームで、伸びがいいからコスパがいい!
2、一日朝と夜だけお尻に塗ればいい楽ちんケア!
3、高保湿&美容成分がたっぷり配合で乾燥対策もばっちり。
4、低刺激で無添加だから、敏感肌の人でも安心。
5、60日返金保証付きだから2か月ノーリスクでピーチローズを試せる。

 

口コミも評判良いし、スキンケア大学でもおすすめ商品として紹介されてるんですよ♪


 

お尻のぶつぶつを治そうといろんなことを試したけどダメだった人へ

 

 

 

実際にヒップケア専用ジェル「ピーチローズ」を使ってみた!!

お尻のぶつぶつを治そうといろんなことを試したけどダメだった人へ

お尻のぶつぶつがひどくて温泉に行ってもタオルで隠してますTT

 

お尻のぶつぶつを治そうといろんなことを試したけどダメだった人へ

 

 

 

周囲に中身が知られないように届いた箱には「スキンケア化粧品」と表示されているので、お尻のぶつぶつ対策クリームとは気づかれないので安心です^^
「家には届けてほしくないな・・・」という場合は「佐川急便営業所止め」も可能です。
(地域によっては対応不可能な場合あり)


 

お尻のぶつぶつがひどくて温泉に行ってもタオルで隠してますTT

ピーチローズです。案外小さ目でした。

お尻のぶつぶつがひどくて温泉に行ってもタオルで隠してますTT

箱の後ろの成分表示です。
有効成分は、グリチルリチン酸2Kと水溶性プラセンタエキスです。
その他、エラスチン液、トレハロースなど保湿成分が含まれていて、パラベン、合成香料、アルコール、着色料、鉱物油は不使用です。

 

お尻のぶつぶつがひどくて温泉に行ってもタオルで隠してますTT

箱の内側にも説明があります。
箱のこのイラストは他の人に見られたくないかも。

 

お尻のぶつぶつがひどくて温泉に行ってもタオルで隠してますTT

箱から取り出しました。

 

お尻のぶつぶつがひどくて温泉に行ってもタオルで隠してますTT

シンプルなデザインなのでこれだけだと「お尻用のクリーム」って他の人にばれないのがうれしいです。

 

お尻のぶつぶつがひどくて温泉に行ってもタオルで隠してますTT

 

お尻のぶつぶつがひどくて温泉に行ってもタオルで隠してますTT

プルプルの半透明のジェルタイプのクリームです。
香りはさわやかなローズ系です。
さりげない香りなので、香水や強い香りが苦手な人も大丈夫だと思います。

 

お尻のぶつぶつがひどくて温泉に行ってもタオルで隠してますTT

実際にお尻・・・ってことができないので(;^ω^)
手の甲に乗せてみました。

 

お尻のぶつぶつがひどくて温泉に行ってもタオルで隠してますTT

さささっと伸ばしたらこんな感じ。てかてかしております笑

 

お尻のぶつぶつがひどくて温泉に行ってもタオルで隠してますTT

次にマッサージするように塗り込むと、ささ〜となじみます。

 

使用量ですが、ピーチローズの説明ではサクランボ大といわれていますが、伸びが良いですので最初は少な目で試してもいいかもしれません。
朝と夜の2回使用でも、1ヶ月以上は余裕で持ちます。

 

私、敏感肌なので肌に合わないとすぐに赤くなるんですけど、ピーチローズは低刺激なので、荒れることもなく安心して使ってます。

 

お尻のぶつぶつを治そうといろんなことを試したけどダメだった人へ

 

 

ピーチローズを実際に使ってみた結果

おしりのブツブツが前よりもできにくくなった

お尻のぶつぶつを治そうといろんなことを試したけどダメだった人へ
一番うれしいのは、なによりもブツブツができにくくなったことです。
座って痛かったぶつぶつがだんだん痛くなくなっていくと胸のつかえが下りるというか、

 

「ピーチローズ買ってよかったな」

 

と思う瞬間でした。

 

今でもぶつぶつが出てくることもあるんですが、
以前よりも出る頻度が減ってますし、治るのも早い。
期間にすると早いものだと1か月くらい。
他の口コミをみても3〜4か月でお尻のニキビがよくなったという声が多いです。

 

 

ぶつぶつ跡は時間がかかるけど、腰を据えてケアする

ぶつぶつ跡はやっぱり色素が沈着してるので
すぐにきれいにってのはなかなかすぐには難しいみたい。

 

でも保湿効果と美白効果のおかげか
お風呂上がりにみてるけどだんだん色が薄らいでるのがわかります。

 

お肌のターンオーバーもあるし、
早くお肌の細胞が生まれ変わるようにケアを続ける必要があります。

 

 

お尻の乾燥やザラザラしてる部分は、1週間もしないうちにつるんとしてきた

お尻の乾燥やザラザラした部分は一番効果を感じました。
塗ったそのあとからお尻がすべすべしましたね。

 

つい塗り忘れるとやはりすぐに乾燥してしまうんですが、毎日ケアするとまたスベスベになります。

 

 

マッサージ方法も紹介してくれてます

お尻のぶつぶつを治そうといろんなことを試したけどダメだった人へ
ピーチローズに同封されてる美尻のマッサージ方法を参考に
マッサージをするとさらに効果的です。

 

ピーチローズを塗ってすぐにマッサージをすることで
(それじゃないとすぐに浸透してしまうのでw)
お尻がなんというか、きれいな丸みが出てきたんです。

 

あんまり今までほめられたことなかったんですが
デニムのヒップラインがキマッてる!と褒められましたね。

 

 

 

思ったよりもコスパがいい。他の部分にも使える。

お尻のぶつぶつを治そうといろんなことを試したけどダメだった人へ
値段が高いですよね。そうなんです。
プチプラコスメを愛用してた私は最初悩みました。

 

しかも、ピーチローズ自体の入れ物が思ったよりも小さいので
「すぐになくなるんじゃないか汗」って焦ったんですが、
少量でもかなりしっかり伸びてくれるので思ったよりも持ちがいいんです。

 

実際に一日2回使っていても1か月以上は持ちます。

 

背中のニキビや黒ずんでいる膝やひじにも使えるので、重宝してます。
お風呂上がりにさっと手にとって、お尻に塗った後、残ったのを膝やひじに塗っています^^

 

あと、個人的におすすめは

 

スキンケア

 

として使うことですね。

 

 

顔が敏感肌で、乾燥するとすぐにひりひりする私の肌でも
ピーチローズを塗ると抗炎症作用もあってすぐに治まります。

 

朝忙しい時の化粧前の基礎化粧品の代打としてもよく使ってます。
テカリが治まって化粧の持ちもいいんですよ。

 

使い勝手がいいので、正直もっと量が合ったほうが助かりますね笑

 

 

安心の60日返金保証

正直最初使うまでは、値段が高いので、本当に躊躇しました。

 

でも60日返金保証があるので、安心して購入しました。

 

公式のサイトにも、商品同封のパンフレットにも60日返金保証の手続きの方法が載ってるので、しっかり読んでおくと、返品するときに安心です。

 

もしお肌に合わなかったりしても、使用済みでも「60日間返金保証」で返金に応じてくれるので
初めてピーチローズを買うかどうか悩んでるんだったらまず一度試してみればいいかなと思います。

 

 

自分で自宅でお尻のぶつぶつをケアしたいなと思ってる人は、症状がより悪化する前に、一度興味があれば試してみてください。

 

お尻のぶつぶつを治そうといろんなことを試したけどダメだった人へ

 

お尻のぶつぶつを治そうといろんなことを試したけどダメだった人へ